時には正義が悪になり、時には悪が正義となる。
朝から呪いのメールごっこをしてました。
つか例のメール、一日二通が三通になりましたよ。
絶対怪しいよこれ、なんか書いてあることが滅茶苦茶だ。
どうやったら拒否できるかな、毎度毎度アドレス違うから…はうあ。


ふとDoAsInfinity聴いてて、『I miss you?』の魔力に気づきました。
『無情の夜連れだして欲しい どこでもいい遠くへと』のフレーズが…うん。
某氏がゼトエイA支援だとはっはっは。
…最近は『本日ハ晴天ナリ』と『New World』も好きです。風だ風だー(え)!!


で、ガネクロ『今宵エデンの片隅で』。
爽快ですね、ええ。でも七さん曰く、PVがちょっとホラーらしいですが…?
あと、公式の日記にあった記事を盛大に読み間違えましたよ、つい最近。
いきなり『もっち』と出てきて、なんじゃー!? と思ったら『おかもっち』。
岡本さんか…私的には餅なんですよ愛称は…。カップリングでコーラスだそうだ。
シングルの購入は未定ですー。


エメラルド。
ヒ ン バ ス が 釣 れ ん !
ギャラドスのとくこうの低さにキレまして…。
そしたら釣れませんよ、いや釣れないんですけど!
努力値稼ぎまくりだ。現在のパーティはバシャーモにサーナイト、ヒブラーバでバッヂ六個ですー。


*───[無限のファンタジア日記]───*

ネタが無いので回線の話(何)。
どうやら向こうの料金引き落としミスらしく。
ただ、確認に一週間かかるとのこと。
…どうしようめっさくさやばいんですが。
[PR]
by forWAM | 2006-07-28 21:53 | DAYs --日々徒然
<< 運命か偶然かなんてわからないものだ。 万物はいつか消えるからこそ美しい。 >>