運命か偶然かなんてわからないものだ。
e0000377_22353239.jpg

友人が行った先の北海道で見掛けた謎の生物。


も う 私 は 中 毒 に な り そ う で す 。
ネット使えないのがこんなに苦しいとは…orz
あと一週間の辛抱だ、いざとなったら隣家の親戚頼りだ…。
もう明日の準備がキツかったです。よかったよ保存してあって。


そういえばエメラルド。
ヒ ン バ ス 釣 れ た !
リーフの石があった場所から釣り三昧。
橋のすぐそばでやっと釣れました、三匹捕獲。
『れいせい』が二匹いて、ステータス的に優秀な方を育てることに。
まだうつくしさの上がりが微妙なんで、頑張ってみます。あとちょっと…!
暫くは四匹+ジグザグマ二匹でいこうと思ってます。でんきはサーナイトがカバー。
だって他に使いたいのが…ね(何)?


先日恐ろしく思ったので、スケジュールを見直しました。
とりあえず暇な日は十三日間。あとはなにかしらある…。
とはいっても、『ポケモン映画予定日』とか『シルバーレイン開始』とかあるんですけどね。
とりあえず宿題が心配です! あと原稿…は、なんとかなるかな?


*───[無限のファンタジア日記]───*

明日だ!
…というわけで、しなぷら参加組です。
名刺刷りましたよ、スザクの分も作成ー。
というより、実は二人とも放浪枠がある件。
サイレスは『青すぎる空の歌』が旅団巡り枠です。スザクは空。
とはいえどもパソコンが回復しない限りはなぁ~ん…いじいじ。

そういやシルバーレイン。
詠唱兵器って、回転するギミックがないといけないんですか…? ←伝聞形。
そうだと本の立場はどうなるんですか…?
…武器、どうしようかな…。
[PR]
by forWAM | 2006-07-29 22:35 | DAYs --日々徒然
<< 絆は断てない、実体が無いから。 時には正義が悪になり、時には悪... >>