人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絆は断てない、実体が無いから。
絆は断てない、実体が無いから。_e0000377_18544100.jpg

*───[無限のファンタジア日記スペシャル]───*

しなぷら参加してきましたー。
というわけでまた箇条書きです。

・大井町駅に到着
・ニイナさんと待ち合わせ、目印は「GBAやってます」、もちろんエメラルドー
・つーわけで、バトル中にニイナさん到着。セーブセーブ!!
・ちょっとした日常の話をしつつ、会場に向かう。吹奏楽部か…

・到着、そして直ぐ様主催さんとばったり(笑)
・一応名簿の所属旅団名は、赤まりもを書きました
・開会式、蘇我県MS体調不良か…お疲れ様です
・シャムさん発見、つか駅前で見掛けたわけですが…精神的外傷の話とか(え)
・「まわってみますか」と、会場内散策を開始
・しかしいますな有名な方、デュラシアさんだ…! 今回は挨拶できたっ(ぐっ)
・そしてへたへたの主催さん、妹さん(キャラ名忘れorz)も一緒に皆で仰ぐ
・と、ナオさんにショウエイさん、ゼルパパがっ
・ナオさんの鼻眼鏡、かけると髭が暑い…!
・ゼルパパは軍帽、手袋つきで、増えていくらしく…
・そちらでエメルディアさん、ジフリアさん(で、いいんですよね…ダメダキオクガ)と、はじめましてー
・↑何の面識も無いところで、異様に会話に熱が入る。旅団勧誘、喜んで!
・そんな中、前回リアイベでお世話になったシオンさんと遭遇。お疲れ様でした、また何かありましたら!

・散策再開、つかシャムさんとアトリエの話に…いいなぁ…
・ふと見ればナズーさんを発見、しかしお取り込み中で…結局挨拶出来ずに…
・ジオラさんに今回もお会いしまして、プラスカエサルさん(また大御所だ)とレイさんにも…w
・カエサルさんとサイレスの意外な接点を知りました、びっくりだ…
・子供は親の知らないうちに大きくなっていくんですよ…な話を、依頼お疲れ様でしたー
・「冷静と情熱のあいだ」、巧い(笑)!
・「サイレスは最近女の子らしくなってきた」とジオラさん
・以前は発言も男の子ぽかったらしいですよ、サイレス。知らんかった…
・カエサルさんも「ぎん太絵師さんなのに…男の子?」だったらしく。びっくりだよサイレス…
・というより蝶々が、蝶々が…! とてもでないですが勝てませぬorz
・そしてまた話はアトリエへ、羽のないエンジェルのイラストが納品されたとか…何故だ…
・そこでも出てくる「冷静と情熱のあいだ」。あ、ジオラさんの2ピンのことです
・で、感情欄より話がシシク義母さんに。シンさんの話も含めて色々と

・散策また再開、めぐりめぐってまたまたエメルディアさん、ジフリアさんと雑談
・ユングヴェさんとはじめまして、飛狐帝国恐るべし…!
・ウ マ サ シ こ わ い よ 。
・…何の因果か、田舎や虫、制服の話になるあたりが気になりつつ
・またまたアトリエ、えの絵師さんっていいですよね! あとはイベピン窓取りの話とか
・そんなこんなで撤退時間、さよならなのですー

・駅までの道で、ニイナさんとイラストの交換を(忘れてた)
・品川でニイナさんが乗り換えだったので、お疲れ様でしたー、と別れる
・その後、貰ったイラストを見て、言葉にならない何かを感じる
・お礼送信、ほくほくー
・というわけで自宅へ、ところが留守で十分立ち往生
・…なにはともあれ、お疲れ様でしたー


ちなみに、本日はおみやげが多かったです。
ありがとうございました、特にエメルディアさん…! 扇子、どうもですw
なんか記念に写真など取ってみました。
画面左から、名刺各種、ニイナさんのイラスト、ナオさんのグミ、ユングヴェさんのチョコレート、エメルディアさんの扇子、シオンさんの名古屋土産のお菓子、ゼルパパのキャンディー。
もう一度、ありがとうございました!


では、次回はさいたまでお会いしましょう!
by forWAM | 2006-07-30 18:54 | DAYs --日々徒然
<< 進んでも進んでも、謎の山。 運命か偶然かなんてわからないものだ。 >>