→洋楽→
こっから告知というか、募集物。

“いのちの尊厳をまもるためのメッセージ”

いきなりなのですが、私の方でも告知をしてみようと思いまして。
立正佼成会、ってご存じでしょうか。そこの『青年部』の活動の一端です。

ぶっちゃけますと。
中東全域、特にイラク、イスラエル、レバノン、パレスチナの影響力を持つ宗教指導者や為政者。
そんな人たちに、“いのちの尊厳をまもるためのメッセージ”を提言する、というものです。
理由は…皆さんご存じかと思いますが、レバノンで発生している戦闘。
先日の空爆では、子供を含む沢山の人々の命が失われた。
戦争に参加しているわけでもない、無力な子供。
その尊い命が奪われている。

というわけで、メッセージです。
日本語で、誰でも簡単に応募できるため、ちょっとでも興味を持たれた方は以下のアドレスよりどうぞ。

【レバノンおよび中東全域を取り巻く暴力の連鎖を止めるための緊急アピール】
http://www.rk-youth.org/wcrp8/0725message.html

尚、締め切りは明日いっぱいとなっています。思い立ったが吉日です、是非どうぞ。
あと、携帯からも送れます。とりあえず送るぞ! って方は、コチラからぞうぞ。

rfp-youthvoice@wcrp.or.jp

では…貴方の思いを待っております。以上、告知でした。
[PR]
by forwam | 2006-08-03 14:47 | DAYs --日々徒然
<< →楽園→ →海洋→ >>