人気ブログランキング | 話題のタグを見る
→楽園→
→楽園→_e0000377_22302067.jpg

エメラルド。
とある友人が、ポケモンのニックネームをポルノの曲名にしてたんですよ。
で、それに対抗して、こちらはガネクロ…と思いきやネタ不足。
なので作戦変更、バンプで! の結果がこれ。

サーナイト→アルエ
ミロカロス→リリィ
フライゴン→レム

で、問題がバシャーモ、名前はカルマ。
それが姓名判断のテレビに出た際、悪い例として曰く。

カイロスに「カルロス」とつけてはいけないらしい

…いや、謎のCPが成り立ったりおかしいよこの番組。
しかしまだパーティに空きがあるんだよな、どうしよう。
でんどういりしたらデンリュウを入れたい、名前はまだ未定。
どっかに『ケイ』か『ナイト』を入れたい(『K』)。


いきなりですが「しゃばけ」とラヴクラフト作品にはまりました。
つかラヴ様(仮)。何故私はもっと早くから読み始めなかったんだ! …ってくらい、面白い幻想怪奇小説達です。
ラヴクラフトとクトゥルフからはもう逃れられないな、自分。
ちなみに「しゃばけ」は屏風のぞきと白沢の旦那が好きだ…!
むしろ妖怪はみんな好きです。なんか温もりがあって、可愛らしい感じが…w


あ、そうそう。
先日の告知のやつ、明日まででした。はやとちり。
この真下の記事になります、興味のある方は是非、一言どうぞ!


明日、明後日は泊まりです。
沖縄の事前講習…もしや皆で折り鶴かっ!?


*───[無限のファンタジア日記]───*

数日中に上の表記が変わりますよ、未定ですが。
[むげふぁん&銀雨日記]が妥当でしょうか。

開けてしまった新DG。
道中のモーガス達は、一撃必殺が効くんですねー。
ワイルドファイアのDGは重かったんで、そんなにやりこんでないので…。
後衛は滅多にダメージを受けない様子。全体攻撃の嵐ー。
同行して下さった方々、ありがとうございましたっ。


銀雨。
名前と名字と武器が決まらん。
一番有力なのは、閑野しずか。しずかはどの漢字を当てようかと。
黒なんとか、って名字も捨てがたいし…どうしよう。
武器は本が辛いとなれば、なんとなくカンテラか人形か。可能かどうかは一切謎。
ジョブ関連が気になるなー。


追伸。
義母上>>
コメントありがとうございます!
なんかもう、かなり長いですよね、付き合いが。
女装からはじまった義母さんは、拡大しつつありますね(笑)。
…このご縁が、まだまだずっと、ずっと続きますよう。
【無月夜】なかなか初期メンバーでまだ会ったことのない方って、もしかしたらシシクさんだけかも…?
自分も東京近辺が移動限度なのですよ、悲しきかな、学生人生orz
ではでは、またっ!
by forWAM | 2006-08-04 22:30 | DAYs --日々徒然
<< →園芸→ →洋楽→ >>