→芸術→
いきなりですが『今宵エデンの片隅で』フル音源を入手。
多分ラジオのだろうな…と思いつつ耳を傾ける。
…。

快楽へとつき落として~♪

…やられたよ。
なんか素晴らしい曲でした。何故か聴いてて赤面、本当に謎だ。
聴いてて何故か某メイカ・Z・リリアス氏と某ここでは言えない銀髪の人が出てきました、暑さにやられてますね!


今日は他のネタがないです。
何故かって、また体壊して寝込んでるんですよorz
だからずっとラヴクラフト読んでました。あとパソコン。
綾瀬咲喜ちゃんからお声がかかり、初原稿ですよ、うはー。
アビスの赤毛&大佐本に、イラストを一枚。
一応出来たんですが、ミュウにトーンの貼り忘れを発見。
なんだかんだいって、パーティメンバー全員が絵柄に入りました。奇跡だ(…)。
つーわけで、明日、原稿を送ろうと思っております。色々と楽しみだー。


あと、アビスを貸した友人から電話。
なんやかんや話して四十八分二十五秒
噂の交換メイドノート、かてきょーひっとまんを加筆修正します。
ははははは…お願いだから危ないことすんなよ。


*───[無限のファンタジア日記]───*

あと三日ですか?
いや…長かったですね。
とりあえず案が固まってきました。
あと、多摩オフでキャラクラスが発表されたんですか?
どうやら使役系がいるようで…つかいますよね、いますよね!?
どちらにせよ魔法系クラスを最初は選ぶつもりです。しかしナイトウィザードとかぶるな…。


スザク、依頼の方に参加させていただきました。
トリュやん、場所探しの方、お疲れ様です。今度はこちらが頑張らねば!
[PR]
by forWAM | 2006-08-07 21:58 | DAYs --日々徒然
<< →術師→ →園芸→ >>