人気ブログランキング | 話題のタグを見る
→術師→
・ネタが無いです。
・『シルバーソウルなるもの』がやっとわかりました。
・音楽部の合宿がようわからんのですよーイナバウアー。
・ササミのフロイアちゃんの原稿を一時間で描き上げました。
・次は銀髪の幸薄な人をかりかり描いてやりたいですよ女顔(え)。
・『ぬしさまへ』と『ねこのばば』読みました、さりげなく仁吉の失恋話が…!
・つかもう何故私はこうもいらん知識ばっかあるんでしょうか、教育上よろしくない!
・例のアビスの知人は三週目、経験値十倍の恐怖を知りながらケセドニアに到着した模様。
・キノコ、歩く菌類、ユゴスよりのもの…ラヴクラフトの全集は二巻目に突入しましたです。
・そうだ、大切なことを書き忘れてました。
昨年度の夏にやった恐怖のネタメールが復活しました


*───[無限のファンタジア日記]───*

私も『シルバーソウル』は好きですよー>ニイナさん(何をいきなり)。

無駄にワイルドサイクルの短距離突破記録に載りました。
やはりアイテムを諦めればいいのですね…もったいない気もしますが。
固有見つけるとかなり楽しいです、あと高レベル属性。
まだ47レベルの『征服』『薫風』『抱擁』しか見つけてませんがorz つかこれで正解ですよね…?


あと二日。
あと二日で。
あと二日で、始まりますよー。
by forWAM | 2006-08-08 22:38 | DAYs --日々徒然
<< →師事→ →芸術→ >>