→師事→
今日はカラオケに行ってきました。
ずっと某氏とFE聖魔を燃料に筆談してました。
あと、やはりイオン様が少女に見えたらしく確認
いぶかしげな目で見られるくらい盛り上がりましたー。
で、とりあえず『断章のグリム』と『MOTHER3』を押し付ける(笑)。
海外研修、ご苦労! というより写真、何故皆背が高いんだオーストラリア…。
あと、機内で『藾・来・也』(漢字怪しい)が流れてたってマジですかちょっと。
…一応歌った曲を思い出しながら。

『夢・花火』『flying』『君の家に着くまでずっと走ってゆく』
『fill away』『Marionette Fantasia』『永久に葬れ』
『カルマ』『ダンデライオン』『スノースマイル』
『グロリアスレボリューション』『オンリーロンリーグローリー』『ロストマン』
『new world』『柊』

あと、某氏と一緒に色々ー。つか『夜鷹の夢』やら『I miss you?』やら『K』やら歌い忘れが…!
激しくすのーすまいるが季節外れでした、クリスマスで。はーどさんもだったけどね(何故平仮名)!
今日はありがとうよ、またよろしくなー。


*───[無限のファンタジア日記]───*

とうとうこの表記も明日で終わりだな、と思いつつ。
すみませんがメモ書き…。

・アビは普通の人も回復出来るよ自分orz そういった意味の怪我も直るのか?
・こちらで用意する道具やアビの確認
・武器、防具はあちらさんが用意なのか?
・↑使い方を確認をせねばならない、ちょっとした冒険講座はいるだろうか
・三人護衛、五人戦闘だとしたら、立ち回りを決めなくてはならない
・疲れたとか言われたらどうするか、やはり説得?
・誰か一人、視覚内の範囲で少し先行してるのはどうか、偵察係?
・帰りの心配もする必要あり、家に帰るまでがなんとやら


しかし何時開始なんだろうな、キャラ登録…。
[PR]
by forWAM | 2006-08-09 21:58 | DAYs --日々徒然
<< →事前→ →術師→ >>