→動揺→
闇藤ばんは【某氏とのメール ~FEネタ炸裂~ 】において重傷を負いました。
完治まであと(未定)日必要です。

…だっていきなりフォルエイかましてくんだもーん!
こっちはカウンターアタックでゼトエイもどきだが、微妙すぎたなorz
つか闇藤→某氏はゼトエイばっかでした。一つだけが全く違う旬のネタ。
昨年の夏もやばかったけどな、勢いは実はそっちの方が遥かに凄まじい。
まるで暇かましてるような感じですが、実はとてつもなくやばい今日この頃です。
数学が…はっ、早く送ってくれー!


ラヴクラフト全集をどこまで買おうか考え中。
第七集まであるんですが、全部買ったらそれこそ宿題が。
かといって第三集(第一、二集が家にある)だけだと中毒…。
一応第四集までが妥当かな。明日また本屋に行くから買おう。
ちなみに今日は『チャールズ・ウォードの奇怪な事件』を読んでいたんですが。
途 中 に ク ラ の 呪 文 ( 一 部 ) の 原 型 発 見 。
…それからドラマCDを聴いたのは言うまでもない。寂しかったらお兄さんの胸にー。


*───[無限のファンタジア日記]───*

スザクおおいそがし、依頼の出発が刻々と。
アイテムを探すためサイレスまで巻き込みました。
しかしよく考えたら…サイレス、低レベルアイテムを先日潰したばかり。
やっちまいました、レベルの低い棍棒が一本もないってどういうことだよ…。
しかも何を思ったか、護衛士証を強化に。いつもは即刻返却が、未だ返らずに。
皆様、忙しいんだろうな…頑張ってください。
プレイングはなんとか書きまして、感情活性も終了。
戦闘班のレムさんとセラさん、先行のライガさん。あとは要になりそうなエッジさんで。
では、残り時間は短いですが、頑張りましょう!


*────[シルバーレイン日記]────*

仰空同好会に、さっそく頼もしいお仲間が。
島崎薫さんに、獅郎朋也先輩のお二方ですよー。
何か色々とお世話になっています、二人とも(笑)。
これからもまた、よろしくお願いいたします。

そしてアトリエ、既にBUが数点納品されてる…早っ。
[PR]
by forWAM | 2006-08-11 22:54 | DAYs --日々徒然
<< →謡将→ →起動→ >>