→謡将→
e0000377_22353652.jpg

闇藤ばんは以下のような要因でにおいて重傷を負いました。
・咲喜ちゃんが送ってくれた銀雨広告ポスター(写真)
・某氏が送りつけてきた課題と恐怖のネタ
・明日から帰省なのに三十八度の熱を出す
・『揺』から始まる単語が闇藤のボキャブラリーに無かったorz
…完治まであと(不明)日必要です。

というわけで、『揺』は『謡』になりました。ええ、ヴァン師匠ですが何か。
今度はこんなミスをしないようにせねば…つか何故手元に辞書が無いんだよ!
某氏からの課題はまとめるのにかなり時間がかかりそうで恐ろしいです。というよりザコ…(笑)!
そして熱は下がらない。明日からが不安でたまらない。


いきなり話が変わりますが。

ザムザさんはツンデレなんですか

いきなり幻水2、わ、私は何も知らないぞ…!
最近わふのツンデレ病が感染しつつあります。
ツンデレが好きなわけではなく、なんか、こう…オリキャラがツンデレ化していく恐怖。
そしてそれ以前に激しく女顔になる恐怖。これはひどい。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

また書き改めました、タイトル。
無限はスザクが、護衛士依頼に出発。
話し合いのログを見てツボにはまりました。
とてつもなく参加したかった昨日の深夜…っ!
そしてサイレスはすこぶるマイペースです、笑っちゃうくらい。

銀雨。
とりあえず誰かが『バス停』を武器にしないか楽しみ。
よく見たら、盾の概念は無いんですね、このゲームだと。
攻めて攻めて攻めまくる、みたいな感じでしょうか。
あと、『蟲の知らせ』が早くつかえるようになりたい。
だって…た、たらいが飛来…(笑)!
[PR]
by forWAM | 2006-08-12 22:35 | DAYs --日々徒然
<< →将軍→ →動揺→ >>