→医薬→
e0000377_07362.jpg

【今日(日付的には昨日)の買い物リスト】
・『今宵エデンの片隅で』GARNET CROW
・『ラヴクラフト全集5』『同6』
・髪止めとピン×2(小赤・茶)

【最近の貰い物リスト】
・もっちエプロン&タオル(ミスド景品)
・もっちボールペン(祖母に貰った)

出費計、三千円くらい(交通費含む)。
なお、髪止めのみは某所より代金がおりるかもしれない。


…ええ、エデン買いましたよ。
さりげなくパッケージの仕様にビビりました。ギンタとファントムのイラは取り外し可能ー。
で、帰ってすぐに聴きました。快楽へ~は聴きまちがいじゃなかったんですね。
私的にカップリングが二曲ともいい感じ…どちらかといえば『nonsense』。
手拍子がイイ! 盛り上がりますよこれ、英語部分が素敵。バス内で歌詞見て訳しました、頑張って。
岡本さんコーラスは、このあたりにちらほらと。こういう歌声なんだ…。
そして何よりこれでしょう。

『先週覚えた方程式なんて あすには忘れてる 使えないもの懸命に詰め込んだ』

そうだよな、こういう思考によく走るから文系志望者の自分は理数系科目に弱いんだ…。
だって生活に応用しづらいじゃん、特に数学。義務教育の部分だけでも生活は可能そうだ。
…ははは、どうせ午前中数学の課題やってましたよ。確率だったんで前半十ページ終わらせたー。
ありがとうT田、流石海を渡ってオーストラリアに行ったコピーだ、ありがとう。
さあ、明日は現文仕上げと数学残り、世界史やるぞー…三国志はあきらめたぜorz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
サイレスの新アイコンが…!
小林蕪絵師様、いつもありがとうございます。
プラス、こちらでこっそり、復活おめでとうございます。
休止を心配してまして、何があったんだろう…と。お疲れ様です。
さて次に余裕が出来たらキラキラつくるかな(え)。

銀雨。
アシュレ・ガーディアさんと八重野風和先輩が同好会にいらっしゃいました。
これで五人…また賑やかになってきました、こちらも。
なので一応、名簿なるものをつくってみました。
次の更新時には、もうちょっと改行が欲しいですね…投稿後に思った。
サクリファイスの溜まりも上々、早くジョブチェンジできないかな…。
[PR]
by forWAM | 2006-08-17 00:07 | DAYs --日々徒然
<< →薬草→ →軍医→ >>