→花火→
今日になったばかりに沖縄より帰還。


那覇→羽田への飛行機に乗り、いい話が。

甲子園早稲田実業初優勝!

実は道中、携帯使用禁止だったんで…。
というよりそんな暇が無かった、忙しかったよおみやげ探し…。
そんな東京在住の私です、嬉しいー。


更に羽田の土を踏み、二つばかしいい話が。
一つはまあいいとして、もうひとつが!

GARNET CROW 5th.album『THE TWILIGHT VALLEY』十月四日発売決定!

きったあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
やばい楽しみだ、ちなみに収録曲情報。

1.Anywhere 2.まぼろし(arrange ver.)
3.今宵エデンの片隅で 4.かくれんぼ
5.晴れ時計 6.Rusty Rail
7.夢・花火 8.もうちょっとサガシテみましょう
9.日向葵の色 10.藾・来・也
11.YELLOW MOON 12.マージナルマン
13.春待つ花のように 14.WEEKEND

個人的には『かくれんぼ』と『もうちょっと~』が気になるところ。
ついでに来月十六日発売の『まぼろし』、カップリング情報が来ましたね。

HOLY GROUND ─just like a “dejavu arr”.─

…いや、見たときマジでびびりましたぜ。
聖地か…っ、ちょっとびっくりなんですけど!
ちなみに私、まともにわかるのは日本語のみですから。
“dejavu(デジャヴ/既視感)”はともかく“arr”の意味なんかわかりませんからねー。
“Ti amo”の意味もわからんですよ、誰かーorz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
すまん、プリキュアと聞くとユリシア様が(ちゃり)。
あと、スザクのツンデレはもう確定事項にしましょう。
義妹に触れるなといいつつ実は喜んでたり…ツンデレ? 何か違うと思うぞ。
元はラックル背後へのお誕生日メールがきっかけだったんだがな。
下手したらあれは…別にあんたのために渡しに来たわけじゃないんだからね! だよな…。
おなごだろそれは(え)。

銀雨。
上にもあったいいこと発生。
楽しみにしておりますですよー。
[PR]
by forWAM | 2006-08-22 22:32 | DAYs --日々徒然
<< →火葬→ →草花→ >>