→葬儀→
e0000377_2138491.jpg

何コレ。


さりげなく『おしながき』にネタ帳が追加されました。
しかしまだ勢いで書いた銀雨ネタしかないよorz
つかこんなやつ書きたいです、予定。

・反乱軍の多忙な日々
 →ササミのレジスタンス、参謀失踪ー。
・ササミ小ネタ
 →昔話やりたい、師匠と弟子達の。あとルリベル。

・黒衣の○○
 →PBWからネタを引っ張ってくる、ツンデレ仮面とか(何)。

・ある男の手記
 →かつて放棄した百題リベンジorz
  メイカ・Z・リリアス/在宮明香/メイザスの話、短文重視。

あとは適当に、やりたいものを書くかもしれない。
一応反乱軍の~は、軽く算段がついてます。
まあしかし時間がないのはいつものことで…嗚呼…。


部活がぶっちゃけありえなーい。
つかあの箱は永久保存版なのか、おねガイ。
ツンデレ仮面とか歩く変態(よく考えたら当たり前か)とか素晴らしいよ…!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
依頼帰ってきたー。
というより本気で想定してなかった、有り得る事態なのに。
まあ…私的には、無事に終わってよかったです。お疲れ様でした。
それから。
スザクは女装とまではいきませんが、多少派手な着物くらいなら着させたい(背後願望)。
彼岸花の描かれた、凄まじく赤いやつとかロマンなんですが。
つか、地味な着物の上にはおる感じで。某死神漫画の八番隊隊長みたいに(え)。
あとは…狐の仮面、とみせかけてツンデレ仮面…?


銀雨。
依頼落ちたー。
けどまあ、そうしたら応援あるのみですよ。
あと…本気で背後のどきどきが止まりません。
ちっちゃい女の子って、もしかしてとか思ってよろしいですか…?
プラス。
小野ゆかりさんが、昨日同好会に入会されました。よろしくお願い致します。
丁度ネット繋いでまして、直ぐ様受理(笑)。
あれってタイミング合うと、凄く嬉しいんですよね…嬉しいですよー。
[PR]
by forWAM | 2006-08-25 21:38 | DAYs --日々徒然
<< →儀式→ →火葬→ >>