→儀式→
e0000377_221837.jpg

塗りも線画も果てしなく適当。
まあ、イメージ画像ということで、ツンデレ仮面。


というよりヤバいんですが。
文化祭の時に配布するしおりのサイズが決まりません。
只今連絡待ちなのですが…嫌な予感がひしひしと。
どうしよう予算、平気かな予定、大丈夫かな人手…orz
予定としてはA4かB5、十二等分で。果てしなく予定ですがね!
だって十二星座ですから、その方が管理しやすいー。


そして時間がない。
今日はまさかの事態で、作品に全然手がつけられず。
…なに、弟の自由工作を手伝っていたのだよ…。
午前中全部潰れました。
ちなみに午後は原稿かいてました。
…疲れた。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
最近、稼働率がスザク寄り。
仕方がないといえば仕方がないですよ、GGありますし。
というより久々に六角眼鏡見ました。いったい何を…!

銀雨。
なんかきました、鴉連れ。
もう前回は誤解甚だしいよ自分。
ああもう楽しみで仕方ない…おーちーつーけー。

共通?
ラックル兼わふたろうさん背後とのネタリスト。

・兄上はツンデレ仮面
・兄上はブラコン?
・兄上は彼女持ち!?

下に行くほど信憑性がなくなります。
あと、せくしーなのきゅーとなの…ははははは…。
[PR]
by forWAM | 2006-08-27 22:01 | DAYs --日々徒然
<< →式典→ →葬儀→ >>