→式典→
ポケスペ最新巻読みました。
なんかもう今更語らんでもいい気がします。
つまり、まだ心がそこまで落ち着かないんですよ。
なんか…そう。


仕組まれてるな、マジで。


まさかあのような真意があったとは…。
まさかあの人達があのような事になるとは…。
まさかあの人が姫抱きされるとは…。
まさかあのマントが…。

まさかあのような奴らがラスボスだったとは…。
まさかあの子の前口上がああだったとは…。
まさかあのポケモンが六匹目だったとは…。
まさか…。
まさか……。


ま さ か こ ん な 所 で 『 転 移 』 を 見 る と は !


ご都合主義でも、何でも。
結局は、みんな無事で笑ってられるのが、一番幸せなんだよね。
そう思った、第四章最終巻でした。


しかし誕生日まで…!
ちなみにネタですが。

7月2日の誕生花→キンギョソウ『でしゃばり、清純な心』
9月20日の誕生花→リンドウ『悲しむ貴方に愛を』

ちょ、リンドウw
なんか運命を感じたよワタシ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

…お休みです(何)。
[PR]
by forWAM | 2006-08-28 18:30 | DAYs --日々徒然
<< →典型→ →儀式→ >>