→型紙→
教養講座が面白すぎる。
『プラトンを読む』ということで。
がしがし読むのも面白い。
それより何より皆で話すのが面白い。

ついでに担当教員の奥さんとか学生時代の話がウケる。

明日で終わりだがなー…。
何かチャンスあったら、またやって欲しいものでっさー。


アビスノベライズ矢島さら版最終巻。
とりあえず最初のカラー口絵は何者だ…!
あと、三巻通じてガイ様の挿絵はあれだけですか…?
あれぞまさしくアイスガイorz
友人が今送ってきたガイメロ様はキュートだがな!!!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
サイレス。
旅団に新たなお仲間さん、テラコッタさんがいらっしゃいましたなぁ~ん。
やはりなぁ~んは和むなぁ~ん。これからよろしくお願いしますなぁ~ん。
…いや、よろしくお願いしますにゃふー。
スザク。
彼岸花休憩所。
それはともかく。
もうこれは啓示だと思って、腹を決めました。
願いよ届け…!

銀雨。
鴉ーからすー。
そういえば、いつごろから他のコンテンツが動き出すんでしょうか。
気になる…アビリティ変更とかしたいわけでして、あとアイテム!
気になるー。
[PR]
by forWAM | 2006-08-29 22:00 | DAYs --日々徒然
<< →紙屑→ →典型→ >>