→紙屑→
e0000377_21562566.jpg

何故私がこのような…。


衝撃的な事態が発生しました。
思わず食べていたイカフライ噴きかけました。
そんぐらい衝撃。

母 が 「 に ゃ ふ 」 と 言 っ た !

末妹に「にゃふにゃふ泣いてんじゃない」と。
にゃふにゃふ…にゃふにゃふ…。
血は争えないな。


文化祭まであと十日。
クラス企画決まっちゃいねえ…!
もう笑うことしかできないよハハハ。
まあなんだ、軽く致命傷みたいな感じ。
どうなることやら。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
あえてあの場ではああ言いましたが、背後はむしろどんとこいです。
何がって、兄上に変? なもの着せるの。
画質悪いですが、上のイラはあれですね、THE☆女装。
お嫁がもらえんどころかお嫁に行けん(え)。

銀雨。
特に動きはなし。
あ、紹介所実装だ…週一限定なんすか、発言。ふむ…。
[PR]
by forWAM | 2006-08-30 21:56 | DAYs --日々徒然
<< →屑が! →型紙→ >>