♪夏の終わりの長い雨 この世界で願いをうて
今月のお題→今日のワンフレーズ
今日の元曲→『夏の終わりの長い雨』by.GARNETCROW


始業式。
校長の話が長い。
そして幾度か倒れかけ(何)。

いやもうさ、なんだかさ、仕事増えすぎだ自分
タスクバーが重くなっていきますよ、ただでさえ遅筆だというのにorz
しかも明日は模試ですか、私は国語しか自信がありませんぶっちゃけたところ。
志望校どこ書けばいいかな。ちゃんとメモとっておこう。
将来の希望は、教員だったりするわけで…科目は一応、現代文か古典かな。
母がやはりそうなので、色々大学選びのこととか聞いてみよう、忘れなければ(え)。


ぐっは、あとそうだ、綾咲!
なんかとてつもなくグッジョブですよ、うわっ。
タイトルがなんかツボでした。りとるぶれいばーいんきのころーど。
おまけといいますか、小袋の中身もグッジョブすぎですよ。早速部屋のコルクボードに何やら追加。
今回は本当、ありがとうございました! 当日頑張れー。


【文化祭まで表示されるタスクバー】
○ポスター<クラス//サイズ確認//構想50%>
○ポスター<部活A4//ラフ100%//線画0%>
○カード<原稿待ち//あと二枚>
○作品一<世界//完成>
・作品二<風//人物10%//背景5%>
・作品三<道//ラフ100%//線画0%>


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
久々にサイレスが闘技場へ。
スザクはよく行きますが…うん。
ラックルさんの参加を確認しました。

銀雨。
入団届け、一通。
何か本当に運命を感じました、図書館。
クラスメートを探すと楽しいですよ、地道な作業ですが。
あとはあれだ…明日が待ちどおしいよ…!
[PR]
by forWAM | 2006-09-01 22:35 | DAYs --日々徒然
<< ♪信じるものがただひとつある ... →屑が! >>