♪忘れないで いつだってよんでるから
e0000377_2263516.jpg

今日の元曲→『カルマ』by.BUMPOFCHICKEN


いや世界史がインド史になってカルマが。


最近は文化祭に狂わされています。
クラスの委員が使えるようで使えません。
部活は部活で科学ってすげーな!


書くことがあるようで無い。
要はあれだ、眠いorz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
うっはキタキタ。

サイレス→レベル47→CP大爆発
スザク─→レベル25→称号いじれる

まあ、兄上の称号はしばらくお預け…どうせネタですがね。
しかし闘技場、やっぱり素晴らしい。うまくいくとうまく戦えますね。
つかサイレスが異様に異様。むしろ本こえー、サシだよサシ。

銀雨。
やったなわふ太郎!
やっぱりはじめての美術室っていいよねー。
とりあえずかわいくできるといいね(え)!>わふ太郎背後さん

あとGT体験版。
…重くて開けないよこの屑回線めがorz
[PR]
by forWAM | 2006-09-05 22:06 | DAYs --日々徒然
<< ♪週末の大通りを 黒猫が歩く ♪先週覚えた方程式なんて あす... >>