♪週末の大通りを 黒猫が歩く
今日の元曲→『K』by.BUMPOFCHICKEN


文化祭初日。
軽くヤバかった。
にゃふにゃふにゃふ。
もっちもっちもっち。
色々ありすぎてヤバすぎた。
ずっとお絵書きしてた気がする。
リクエスト下さった方々、どうもですよ。
わふとぎゃーぎゃー言いながらやってました。
明日も頑張ります。


ちなみに。
母の差入はポンデもっち二十個。
うちのクラスの人々の胃の中に消えた。
お疲れ様なのだよー。


今日の流行語。
『ちべたい』。
おなかちべたい。
アイスガイちべたい。
アッシュの頭ちべたい。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
動きなし、むしろ動けない。

銀雨。
静火が男子制服着てますが何か。
蟲籠欲しいよー…なんで服ばかりorz
[PR]
by forWAM | 2006-09-09 22:28 | DAYs --日々徒然
<< ♪微かでも 見えなくても 命の... ♪忘れないで いつだってよんでるから >>