♪愛を知らない子供達が流す涙 ほら国境を越えて川をつくった
e0000377_21401240.jpg

今日の元曲→『まぼろし』by.GARNETCROW
欠時メモ→英語 2/解析 2/古典 1/代数 1/化学 1/物理 1


先日は突発性難聴の疑いをかけられ、早退して耳鼻科へ。
行ったら行ったで、なんのことはなく、しかし素晴らしい状態だったらしい。
とりあえずあの耳掻き装置? にはもうお世話になりたくない。歯医者のドリル以上に怖い。
結局は暑さのせいらしかった。びっくりした。
先日、明け方は十分ほど右耳が、日本史授業中は一瞬左耳が、何も聞こえなくて…大事に至らずよかった。


が。
末妹から華麗に風邪をうつされる始末。
畜生…予算のなんちゃらをやらねばならぬのにorz


だがきっちり『まぼろし』は聞いてます。
久々にこうゆう系を聞きます、ガネで。
カップリングは…あれだ。アレンジで不思議な状態。

『HolyGround』通常版は、明暗比約四対六。で、こちらのアレンジ版、明暗比約二対八。

いや…なんかさ。
非常に追い詰められた、諦めた感があるんだよ、アレンジには。
うーん…自殺一歩手前的な、綺麗すぎてああもう、な感じ。
かなりやばかったですよ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
『まぼろし』がラックルさんを連想させる。
まあ詳しくはタイトルといいますかね、この日記の。
あとニイナさん、こちらも毎日見ておりますー。バトン渡しました、うわ171センチ…!?
にゃふの肉はおいしいんだよ(嘘)。

銀雨。
ガトリングガンと蟲籠で戦う女子高生って、ということで。
なんかガリガリ描いていたようです、写真三章。
今は無事、籠だけになりましたよ、装備。
[PR]
by forWAM | 2006-09-13 21:40 | DAYs --日々徒然
<< ♪歩き出そう 輝きに満ちた 未... ♪硬い殻のクルミが割れたら 世... >>