♪僕らがやがて風を変えてみせる 世界はまだ終わりにさせやしない
今日の元曲→『new world』by.DoAsInfinity


さっきの記事のタイトルをリアルに間違えたかもしれない。
『歩きだそう』じゃなくて『走りだそう』だったか…?
実は今回も自信ないわけだが、好きだよ新世界!


ぐは。
疲れてものも言えません。
正直何あれ英語表現の課題。
すげーしんどかった、目が痛い。
最早英語表現はノリとテンションとリスニングで逃げてきたから、筆記と発言は苦手なわけで。
つまりレポートは最悪なんだよ…!
しかしな、これは正直筆記得意でも辛いかもしれんぞうららちゃん(※今表現習ってる先生)。
ワードか、ワード打ちか、うわ行間指定まで入ってるよ、こりゃパソコンできなきゃおしまいだ。
すげー課題だよな…。


そして家庭科課題。
今度の木曜か何かまでに出さないともれなく赤点ついてくる。
マジかよ。


さて明日は外出じゃー。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
泣きたい。
…いや、明日はオフですね。
何が泣きたいかといえば、うん。
恐ろしいくらいに、今までと比較すると出現率が落ち気味というか。
サイレスはそれこそ、そろそろ旅団巡りを再開させたいな、と。

銀雨。
やっぱり泣きたい。
…いや、☆とか幸運度。
依頼、やはり気になるんで。
受けたいけど☆と幸運度が無いよね。
辛いさ、背後は学生だもん、バイト禁止だしさ。
幸運度は、百葉箱の魔力さ、あれはかなり怖いさ。
この前ふと英語の問題で『バス停』の文字列が出た時、「ああ、あの鈍器」とか思ってね。
…ヤバいな、うん。
[PR]
by forWAM | 2006-09-16 22:49 | DAYs --日々徒然
<< ♪たったひとつだけ愛を胸に抱き... ♪歩き出そう 輝きに満ちた 未... >>