♪たったひとつだけ愛を胸に抱き 僕は今旅立っていく
今日の元曲→『冒険者たち』by.DoAsInfinity


*───[無限のファンタジア日記スペシャル]───*

お深い(え)。
というわけで、激しくさいたまさいたまー! 行ってまいりました。
つーか定期券で行けるって素晴らしいですよね、今年のGW東京オフもでしたが。
今回はラックルさんと待ち合わせ、誘導の方についていきました、素直に。
いやー通学途中に通過するといっても流石にあのあたりは…。
というよりリアルで知人(同級生)に会ってびびった、in京浜東北。
さいたまさいたまー。

で、会場。
アンケートに早速ネタが。

e0000377_20192538.jpgえっと、問題は真ん中の段。
『ユリシア様は素晴らしいお方ですか?』
…言うまでもなく、ですよ。サイレスはちゃっかりファン感情抱いてます(笑)。
ついでにこの上の方には、『今日は何で会場まで来ましたか?』とあり、選択肢にノソリンとDGがちゃっかり紛れ込んでいるという。なんだかとってもGJ!
ついでに自分は『電車』と『ノソリン』を選択したなぁ~ん。


その後は軽く歓談タイム、そして早速呼び出されるラックル。
自分もついて行ったところ…ちょっと懐かしい御方が。
赤まりもで一時期お世話になった、セロリーさん。
某リアイベの際は、本当…お疲れ様でした。
無限の奥の深さを、改めて知ったような気がします。

自己紹介の時は、行ってきました初挑戦!
…緊張でネタどころではありませんでしたが。皆様面白すぎる…!
特に流星MSのはっちゃけぶり、ツンデソレイ!

ここで今日お話しした方リスト。
・ラージスさん(主催さん) ・ゼルパパ ・ナオさん ・セロリーさん
・リョウさん ・シャムさん ・餌ジンさん ・シオンさん ・メディスさん
…記入漏れがなければここまで。あとは一方的に知ってる方がかなり多数。
漏れがありましたらすみません、背後は記憶力が無いです、特に英語とカタカナ語(おい)。

で、わさわさしている中、お昼タイム。
どうしよう、ここじゃ食えないぜポンデリング、つかラックルもっち潰れてるよ。
…そんな壊れた会話を繰り広げる中、ゼルパパとナオさんからお昼のお誘いが。
勿論同行させていただきました、マック!
「どうせ帰りに課金とか考えてるよねー」って事で、低コストに(笑)。
ずっとおしゃべりしてました。
とりあえず店内で「たらこ・たらこ・たらこ」が流れて、気づけば背後にアレがとか、若本規夫さんがとか、ポケモンジェネレーションギャップとか、『歪みの国のアリス』絵を描いてる絵師さんがとか、全体依頼や護衛士シナリオのプレイングは気をつかうとか、『いのちをありがとう』とか…。
最後のはアレです、チキンナゲット。今日の命をありがとう、となんだか面白い事に。
会場に戻る際は、何もなかった日の話を。だから医術士さんは可愛すぎ…!

で、帰還。
で、抽選会。
で、純白の恐怖。
…純白って、おーさかでもあった、伝説の商品です、コワイヨ純白。
しかも提供者多数のため、三分の二は景品が当たるという。
どきどき、何か来るかしら…と。
したら、ラックルが呼ばれ、サッカーのカード沢山。
シャムさんのカチューシャセットと引き替えに…。
で、暫くして。
「胡蝶乱、サイレスさんー」
呼ばれたわけです。
で、景品は、徳利とおちょこ。
「一輪挿しにでもどうぞ、家族の方にあげるとか」
そうさせていただきます、と、皆さんの所に戻ったあたりで。
「でも、提供者さん曰く、中身が凄いらしいですよ」
え…マジで。つーわけで、ラックルさんの手も借りつつ開けてみた。

e0000377_20461097.jpg『任侠道』とかかれた徳利&『義理人情』とかかれたおちょこ×2。

e0000377_20512968.jpgちなみに徳利の裏面はサラシと特攻服と竹刀のナイスガイ。
…ちょっとお花は生けられないね。
なんか素晴らしいものをいただいてしまいました。
提供者さんが激しく気になります、これ。
サイレスは未成年なのでお酒は無理ですが、対するスザクはお酒ばっちこーいの今年で二十四歳華麗に独身。実に美味しいネタをいただいてしまいました…w
ちょっと本気でお礼をしたいです、DG同行か何かで。
どなたなんだろうな…。


と、いうわけで、ここで本日は撤退でした。
いやー、抽選会面白かったです、純白とか。
あと、うえむら社長のイラストorサインリプレイ本!
イラストの方は、ザンギャバスとマルヴァス…否、否、否ぁ!
サインの方は…社長、『椅玉』ってどこの地名ですか、社長。
しかも『さいたま』じゃないですか…お疲れ様です、社長。
そんなこんなで、ラックルと潰れたもっちを食いつつ、帰路につきました。
今日は本当にお疲れ様&ありがとうございました!

次回はしまぷらしなぷらの参加を予定しております。
が、背後の体力、そしてお財布の中身のちべたさ(=冷たさ)により、もしかしたら…orz
でも、前向きに考えております。皆様、またお会いしましょうっ。
ではー。
[PR]
by forwam | 2006-09-17 21:09 | DAYs --日々徒然
<< ♪It's my li... ♪僕らがやがて風を変えてみせる... >>