♪It's my life 歩いてゆこう 私だけのものだから 自信もっていいよね
e0000377_225635100.jpg

今日の元曲→『遠いこの街で』by.皆谷尚美


ペン入れで力尽きた絵。
この後、とあるサイトさんに触発され、拍手絵を。一応SDなんでしょうかあれは。
最初はそれこそ猫目でして、でもイマイチかわいく? ならず、資料発掘。

『ゼルダの伝説~風のタクト~』ファンブック

そこでメドリのイラストを見、ああこの目なら、と、ああなったわけです。
二人ともササミノートからの出演です、シルフィードとベルフェゴール。
実はベルの方が出やすくなっているのは秘密。そのうち増えていきます、多分。


絵が描きたい…。
着色やりたい…。
部活やりたい…。
…要するに体育祭が嫌なようです、実にわかりやすいですね!


そういやあるしゃーどがいああーるぴーじー。
昨日、オフ帰りに本屋四件ハシゴしたんですが、リプレイが無い
参考資料、頼みの綱はジュンク堂…!
あと、ハンドアウトの清書が完成。もし三人でも平気ですが敵がなぁ…。
誰かカモーン!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

先に銀雨。
昨日のオフではイグニッション禁止でした(笑)。
本日は一週間ぶりに、結社に入会者さんが、名目は同好会なんで。
というよりそれは…猥褻物陳列罪とかそういう類のことじゃありませんかっ!?


無限。
日付変更から約四十分後、リョウさんからメール。
何故か寝れない背後、そして徳利提供者さんが判明したとのこと。
しかもその地点で、ラージスさんハウスにいらっしゃるとのこと
つーわけで、真夜中の長電話でした。
とりあえず提供者さんにお礼を言いまして、それからは宴会の様子をBGMにリョウさんとお話(笑)。
各々のPCが知り合った理由だったり。
最強の脅しまたはおもちゃの感情だったり。
さりげなくラージスさんの声が貫通してたり。
そこでオフレポのタイプミスを指摘されたり(修正…済?)。
そいつを「公式申請するように」と言われたり…etc.
結局四十分近く話してました、そのあともメールちらほら。
オフ会延長戦といいますか、真夜中なのに(むしろ「だから」?)テンションが異常でして。
楽しかったですよ、とりあえず徳利ネタは投下済みですちゃっかり。
というわけで、またまた何度もですが、ありがとうございました!

…ちなみに四連リンク依頼はどうしようか未定です。
[PR]
by forWAM | 2006-09-18 22:56 | DAYs --日々徒然
<< ♪船は今嵐の真ん中で 世界の神... ♪たったひとつだけ愛を胸に抱き... >>