♪大切なものは すぐそばにある その事に気づいた
今日の元曲→『小さきもの』by.林明日香


眠いですー…。
明日は英語のテストなんですが、諦めました。
いやこれ以上寝ずにいたらやばいから、多分。
自分は周囲と比べて、かなり睡眠時間がいる人なんですよ。
最悪六時間寝ないとキツイです。徹夜なんてやった日には重症です。
他者に比べてある意味時間がないというかあるというか。


ネタが無いです、何故か。
あってもどうしようもないです。
…ルールブックをマザーに預けたままだったとかorz
参加者は結局五人+GMな自分、計六人とかなりにぎやかに。
…にぎやかすぎるかもな、うん。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
称号どうしよう。
古典の時間に古語辞典引いては探してます。
一応サイレスは決まったとして、残りはスザク。
…読みは決まってますけどね!

銀雨。
共同経営とか…! 一体何が。
ちょっとショップな部活もいいかな、と思いはじめた自分です。
[PR]
by forWAM | 2006-09-21 21:30 | DAYs --日々徒然
<< ♪最果てから声がする 選ばれな... ♪船は今嵐の真ん中で 世界の神... >>