人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ガラスの眼をした猫は叫ぶよ 大切なイマを りんりんと
今日の元曲→『ガラスのブルース』by.BUMP OF CHICKEN


朝です、おはようございます。
昨日はカラオケで歌い疲れました。
途中にメールやらTRPGキャラ作成やらやってたからかもしれません(あ)。
ガネクロとバンプとDoAsばっかでした。特にバンプ歌いまくりましたがっ。
もっち(=『ダンデライオン』)と『ギルド』は歌ったぞわふよ、『同じドアをくぐれたら』は駄目だったが。
『flying』『Marionette Fantasia』『カルマ』に続き『K』『new world』あたりが定番化しつつあります。
毎回歌うんで周囲が覚えてきている事実。
つか先日は体育祭の代休だったため、うちの学生が大量にいました。
ひとつ下のフロアには文化祭執行部。
隣の部屋には体育祭緑組応援団。
どこかに同じく赤組がいたらしいです。
…隣室の同級生男子が素敵に異様に音痴で、しかも廊下に響いていたという悲劇。
怖かった、ちべたい。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
純白は今日出発です。
つか『カ・ラ・ク・リ屋敷』旅団シナリオのための課金をせねば…。
あとネタ称号、いつまで続くやら。

銀雨。
先生、懺悔します。
某さんの名前を華麗に間違えていましたorz
すみません…本当にごめんなさい…今後気を付けます…!
by forWAM | 2006-09-26 06:54 | DAYs --日々徒然
<< ♪それでも呼吸が続く事は 許さ... ♪最果てから声がする 選ばれな... >>