♪それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか
今日の元曲→『ギルド』by.BUMP OF CHICKEN


ネタが無い。
もう二大行事は終わりましたからね、文化祭と体育祭。
部活も復活したけどTRPGの調整で終了、ナニヤッテンダ自分。


来年度の生徒会やら委員会が、目に見えないところで動き始めました。
自分は現在、文化祭のパンフ係として名前があがっているみたいです。
来年度は自分達が主体なんだよなと思うと、かなりびっくりといいますか…。
つかこのサイトもまだなんとか生きてるんですね、細々とですが確実に。
年月って、こういう面で見るとかなりはやいもののような気がします。
そういや最近、思い出話が増えたよなー…歳とった証拠ですか、そうですか。
あと、進路とか。
周りはかなり迷ってる人がいるんですよね。
特に親絡みだと、なんか、こう…うん、息子や娘が失敗していいのかよオイ、みたいな。
どうしても自分の思い通りの道に進ませたい親がいるんですよね、愚かな事だとは思いますが。
ドラマじゃなくて現実に、そういう話が展開される秋空の下だったりする日常です。


…朝、某クラスの男子がいきなり『ギルド』歌っててびびったよママン>タイトル


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
徳利アイコン完成。あ、スザクでっ!
総裕絵師さんには、サイレスのへにょに引き続き感謝なのです。
頭上の白いのはおちょこですよ、酔っぱらい全開なのですよー。
それと。
サイレスが旅団『漆黒の闇』に入団してみました。
リョウさんにナンパされ、ネタ入団届けで餌をもらってます(笑)。よろしくお願いいたしますねー。


銀雨。
静火は静火で『天文部兼暇人集会』さんに入会。
結社もやはり入団と言うべきなのか…うーむ。
ともかく、団長さんの霞姫さん、よろしくお願いいたしますねー。
そして早速、小林蕪絵師さん仲間がっ(笑)。
[PR]
by forWAM | 2006-09-27 19:08 | DAYs --日々徒然
<< ♪天駆け昇気の大志に乗って 闇... ♪ガラスの眼をした猫は叫ぶよ ... >>