人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪天駆け昇気の大志に乗って 闇夜の現世無限に照らせ
♪天駆け昇気の大志に乗って 闇夜の現世無限に照らせ_e0000377_225872.jpg

今日の元曲→『凛の国』by.林明日香


現代文の先生がつくったCDをいただきました。
その名も『ラララ助動詞』(添付参照)。
なんかウケる、一度ナマで聴いたんですがっ。
古典の助動詞を歌ってます、とにかく歌ってます。
メロディーが異様に耳につきます、あとサビ。
つまり肝心の歌詞(助動詞)が覚えられないという、先生の予言通りだ(笑)。
次回テストまでに覚えてみようかな。ちなみに私はアコギ版が好きです。


明日はセッションです、TRPG。
さりげなくテストした録音機器というより携帯は、なかなかいい感じ。
問題は電池がもつかですがね、一番の問題じゃないか。
試し録り、聴いてたらかなりやばかったです。
長さは四分ほどなんですが、三回ほど誰かが『カルマ』を歌っている。
あとは生徒会室に『カルマ』のオルゴール版が流れてるとか、ハンドベルの『カルマ』とか。
あとは鼻唄『トロイメライ』とかどこの役者ですかあんたはっつーかエロいよとか。
恐ろしいくらいよくとれてました、迂濶に消せないぞこれは。
しかし弱点発見。

私の声はどうやら入りにくいらしいorz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
ザウス大祭阻止第三作戦旅団所属です、サイレス。
スザクは今回も動けるかなー…重いんですよね回線が。
というより朝は平気かなー。

銀雨。
御空先輩が入会ですよ、同好会。
なんだかいい感じに人が増えてきてます。
あとは…だから電気を大切にね、な感じで。
by forWAM | 2006-09-29 22:58 | DAYs --日々徒然
<< ♪終わりははじまり はじまれば終わる ♪それでも呼吸が続く事は 許さ... >>