♪終わりははじまり はじまれば終わる
今日の元曲→『夢の果て』by.鈴木真仁


てーあーるぴーじーせっしょん。
初回ということで、バリバリでした。
…何がって緊張がね、何かあったらどうしよう。
まあ実際『何か』をやっちまったわけですが、うん。
第一話の前半、つーことで、でも逆に生かせる設定が山ほど。
とりあえず感想。

PC1/寺小路戒→しゃ、喋れよ!? 頑張れ主人公、つか義妹ってなんか痛かったやっててorz
PC2/雅琳→みんなのへろいん、回復役お疲れ様ですー。とりあえずジョージ! みたいな。
PC3/ヴァイス→今回の機転功労者、流石先生だ。しかしやはり変態クサいっ!
PC4/涼宮蓮→今回のダメージ功労者、全体攻撃ちべたい。是非女の子版を…!
PC5/沼田竜馬→今回のMVP、よく喋りよくいじられる(笑)。オブジェレベル4!

今回はマジでオブジェが素晴らしかった。
あれのお陰で、かなりな勢いで笑える状況に。
先程録音を聞いてましてね。ただ、周囲の音が…!
自己紹介はかなり聞き取りづらく、他の部分も辛うじて。
文章化は、ちょっと無理かもしれない…すまぬ。
ただ、もうちょい静かな場所ならなんとかなりそうな気が。
とりあえず、今日はお疲れ様でしたー。楽しかったですよ、GM!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
TRPG版の無限もやりたいなー。
…第三作戦の指令書が、無事に到着。
とうとう明日ですか、やっぱり早いな。
そして船は大丈夫だろうか、かなり怖かったり…。

銀雨。
正直、あれはびっくりでした。
目覚めたら携帯に入団届け×三。
あと三人で二十人、思わぬ飛躍にびっくりです。
[PR]
by forWAM | 2006-09-30 22:24 | DAYs --日々徒然
<< 十五時間。 ♪天駆け昇気の大志に乗って 闇... >>