十五時間。
今月のタイトルお題→ネタが無いので睡眠時間とかいかがですか。


ちなみに、先日に寝た時間~日記を書いた時間をまでで、寝てた時間をカウントしてます。
つまり今日の昼間はずっと寝てたわけです、昼寝ひるね。


やべー。
なんか周囲がダイパばっか。
やりたにあダイパ、やりたいな…。


しかしそんな中、近付いてきました。
『THE TWILIGHT VALLEY』…GARNET CROWの5th.アルバム発売日!
今年の誕生日はコレになりそうです。ちなみに去年はベストアルバムでした。
あと三日が耐えきれません。初回版買おうと思います、ジャケット好きなんで。
ついでに、MARの新OP、やはりガネクロ。
『風とRainbow』ってことで、イメージは『晴れ時計』や『雨あがりのblue』だったんですが。
どちらかといえば…ラテン系? 『夢・花火』や『僕らだけの未来』に近い印象を受けました。
シングルはいつなんだろうか、十二月か年明けと予想してみる。五ヶ月連続は無いよな流石に。


TRPG。
これからの流れをまとめてたらなんか怪しい雲行に。
だからその…死亡フラグ踏みすぎだよ一部の設定、やばい。
某氏にも言われてしまいました、墓場へとオブジェの謎を持って逝かないようにせねば…(笑)!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
リアイベお疲れ様でした。
…第三作戦のプレイングを提出した直後、寝ましたスミマセンorz
しかし、まさか、な感じですね──ザウス神が存在しているとは。
存在というかむしろ、ランドアースに残ってたのか、という感じで。
どうなるんだかな…。

銀雨。
思わず看板ピンの発注窓を見かけてしまう。
☆が手元に無かったのでどうしようもないですがね。
わふまーくにゃふまーく、どんなマークなんでしょうか。気になるー。
[PR]
by forWAM | 2006-10-01 23:04 | DAYs --日々徒然
<< 六時間。 ♪終わりははじまり はじまれば終わる >>