六時間。
e0000377_22505665.jpg

(私的に)寝不足。
くそーねみー。


HR授業の席、隣がリアルに只今アビスを貸している相手でして。
二人で凄く怪しいです、ルーズリーフにひたすらヴァンタマゴ描いてます


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|タマゴ丼は世界を救う|
|___ _______|
    |/
/ ̄\
|´∇`|
| || |
\_/


…こんなのがルーズリーフにぎっしり。
途中にマクガヴァンさんとかフリングス将軍だとかモースだとかいます。
ちべたい。


明日はアルバム発売日じゃーい。買わなきゃ損ですよ!
しかしその前に学校があるわけで。
しかも一限除いてオール理系科目。
…私のなかで英語は理系科目です。
そのお陰で進路が辛い羽目に、英語苦手。
国語の教員より、英語の教員の方が就職率は良いわけで。
就職の壁があるからな、どうしても。最近授業中、そういう話になりがちで。
どりーまー。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
まず、スザクの『カ・ラ・ク・リ屋敷』旅団シナリオ返却。
ちょっと後、同スザクのツンデレ仮面SDが納品。
暁ゆかMSと総裕絵師さんに感謝です。
シナリオは、なんだかラックルさんいじめまくり、トドメー。
イラストは、やべすげーかっこかわいいよツンデレ仮面、華麗!
…いや、ツンデレ仮面は、ネタが暴走したんですよ、ラックル背後と。
しかし実際そうっぽい。

銀雨。
運動会がくるーきっとくるー。
…静火は絶対、翌日は筋肉痛でエクトプラズマです。
[PR]
by forWAM | 2006-10-03 22:50 | DAYs --日々徒然
<< 七時間。 十五時間。 >>