七時間。
e0000377_22193335.jpg

つーわけで激しく買ってまいりました。
『THE TWILIGHT VALLEY』、GARNET CROWの5th.アルバムです。
烏、つか海鳥がバックで舞い飛ぶ初回限定版、DVDはまだみてない。
毎度毎度ながら、写真がいいなー、なんて。
ブックレットの古井さんのバック、綺麗な青空ー。あとはCDにカメレオンが。
白黒調なんですよね、全体的に、かなり落ち着いた。
さて本題…なんだか、かなり濃いです、曲が。
基本、『MAR』タイアップ曲(『晴れ時計』『夢・花火』『今宵エデンの片隅で』)が華やか。
アルバムオリジナル楽曲、深く深すぎて(ある意味)撃沈。
ガネクロは最初、七さんの歌詞に魅せられてハマりまして、またやられた感が。
いい意味のやられたなんですよね、果てしなく。何かがびびびとやってくる感。
お気に入りは今現在、『かくれんぼ』と『マージナルマン』。
特に『かくれんぼ』は、華麗に予想を裏切ってくれました。正直怖い
…ほんのりのほほん系といいますか、『ブルーの森で』みたいな期待を抱いてたんですよ、タイトルから。
なんか神社でかくれんぼできなくなりました、したことありませんがっ。
そして歌詞にちらりとフクロウ、『Marionette Fantasia』…! なんかもう末期だ。
やっぱいいな、ガネクロ。


ちなみに聞いた話だが。
文化祭の執行部に、ガネクロファンな先輩がおるらしく。
先日どうしてもフラゲしたくて、早く帰る宣言やら自転車借りて買いに行こうとするやら。
いや、なんつーか、先輩…お友達になりませんか(え)?
そういや「TRPGを執行部の伝統に!」な方もいるとか、なんなんだ執行部。
来年はやるぞー。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
闘神開けて、レベル上がりました、サイレス。
50レベル…なんか、当初は想像もしてませんでしたね。
しかし称号は時間切れで変更できず、この屑回線がorz
あと、スザクのネタ称号が浸透しはじめました、多分。

銀雨。
運動会結社に獅郎先輩が。
神代さんもいらっしゃいますし、いいなー。
雰囲気も素晴らしいと思います。忍者にんじゃー。
[PR]
by forWAM | 2006-10-04 22:19 | DAYs --日々徒然
<< 七時間。 六時間。 >>