七時間。
欠時メモ→英語 5/解析 2/古典 2/代数 2/化学 1/物理 1/体育 1/現代文 2


早退しましたorz
英語の欠時数が、既に二学期許容量の半分近く。
大体の科目が、二週間分休むと危ないらしいです。
一覧に表しますとこんな感じ。

現代文 6/古典 6/英語 12/代数 6/解析 6
化学 4/物理 4/世界史 4/日本史 4
体育 4/保険 1/家庭科 1/英語表現 2

…間違ってるかも。とにかく保険と家庭科はかなりヤバい。
何せ二週間に一度、隔週授業。しかし家庭科かったるいよ。
明日の一限は数学の中テスト勉強か、あーあ。


またその話かよ、な、話。
ガネクロの曲って譜歌なんでしょうかね。
数回というか、かなりな勢いで聴いて、ふとした瞬間に真意が見える、そんな曲。
…いや、マジで『かくれんぼ』怖いよってことで。
外から関貫かけたら内側にいる人出れないよガクブル。
やばい本気でかくれんぼできねーよ、隠れる側やれないよ。
鬼ですから。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

背後体調不良のためおやすみでーすー。
[PR]
by forWAM | 2006-10-05 22:28 | DAYs --日々徒然
<< 三+八時間。 七時間。 >>