十一時間。
学校から帰ったら素で寝ていた件について。


今日は、大学の授業を体験してみよう! という感じの行事がありました。
面白かったですよ、私は教育学と文学とを選択しました。
両方ともはっとさせるものがあって、特に文学!
御伽草子や仮名草子の研究をなさっている方でして、現物を色々と。
ぶっちゃけ『ものぐさ太郎』と『浦島太郎』があんな話だったとは、あと『雪女』。
ああいった研究とか、してみたいなー。母が実際大学で古典文学やってたんですよ。
やりたいなー。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
突発業務申し訳ありません…!
折角連絡いただいたのに、すみませんでした。
立て替えも今暫くお待ちください、PCに触れないorz

銀雨。
特になし、でいいでしょーかっ。
[PR]
by forWAM | 2006-10-14 22:22 | DAYs --日々徒然
<< 十二時間。 六時間。 >>