十二時間。
熱を出しやすい体質なんです。
というわけでまた一日寝てました。


最近無限ループな悩みを抱えてまして。
なんだかなー、って感じだったりします。
絵を描く人なら多分きっとあると思われる。
そんな悩みなわけでして、まあ話すほどの内容じゃないです。
…いや、画材を買うお金が無いとかそーゆーこともありますが違いますからね。
とにかく根本的な悩みというかジレンマ、って言うと格好いいかな? そんなようなもの。
早く決着をつけないと仕事が手につかないよorz


で、なんか鬱でして。
仕方ないので『平家物語』読んでました。
あと少しで読み終わるかな、って感じです。
ただ、今回の古典試験範囲である『忠度の都落ち』はカット。
本人は何回か出てきてましたがね、『ベストオブ忠度』は影も形もありませんでしたよ。
あとはなつかしの『義仲の最期』や『敦盛の最期』…って最期ばかりですが気にせずに。
もうバタバタ死ぬわ自殺するわ出家するわで、なかなか混乱してきます。名前が似すぎだ。
そしてなんだかんだ言いつつ、やっぱり巴御前は強いですよ。首ねぢ切って捨ててんげり。
古典文学はすこぶる好きなんですが、文法はやっぱり苦手なんだよなー。どうするべきか。
やはり『ラララ助動詞』を暗記するしか…(え)!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

最近あまり動けてませんね、背後が忙しくて。
くそーあと少しで中間テストがー。
[PR]
by forWAM | 2006-10-15 22:21 | DAYs --日々徒然
<< 六時間。 十一時間。 >>