六時間。
e0000377_21554727.jpg

久々の更新。
いやもう忙しくてorz


しろくろ。
明日のディスカッションでつかう資料です。
他にもかなりな色がありまして、全十色。
ひたすらCGでがしがししてました。髪以外あんまコントラストが…!
最近はずっと現代風な感じです、デザイン。
胸の部分に文字入れたりとか色々修行中です。
ちなみにこれは『Naked-Tale』、『Naked Story』が聴きたかったんでつい(笑)。
今回のやつはズボンがお気に入りだったりします。
アシンメトリーに走るので、柄とか形状とか隙あらば左右で変えてます。
モデルはオリジナルのルリですねー。週末にでもアップしようかと。
絵が描きたいよー。


あと、マジでDSとポケモン。
クラスの一部で異様に盛り上がりまして。
みんなで協力して図鑑コンプリートとか、対戦してーよなーとか。
つか何故ポッチャマ派が多いんだ。そんな私は唯一のナエトル派。チキンのくせに…っ! ←ペンギンだから。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
稼働率低。
旅団でなかなか発言が…! というよりどこもかしこも皆様お忙しいようで。
最近のマイブームはDGでして、カダスフィアフォートと死狂回廊ぐるぐる。
特に死狂は点滅狙って頑張ってます。無駄に戦いますがもういいや。
そしてフロイアさんの初BUに色々と叫んだ私はにゃふ組(え)。

銀雨。
イグニッションカード、アビリティ、ゴーストタウン。
なんか一気に来た&来そうな状況下の静火です。
カードは頃合いを見計らい、小林蕪絵師さんにアタック予定。
募集時に☆の工面が間に合うか。キープしてたのだけじゃ足りない!
アビリティは、まず『蟲の知らせ』を確保したいです。果てしなく詠唱銀が足りない!
…これはゴーストタウンに期待するしかないみたいですね、楽しみにまってますよー。
[PR]
by forWAM | 2006-10-20 21:55 | DAYs --日々徒然
<< 五時間。 十二時間。 >>