五時間。
テスト中もなんだかんだいいつつ五時間は寝てた。
そんな闇藤です。かなり久々の日記。


テストはなんだ、終了日に数学がダブルで返却
代数解析両方とも総合平均いきました、代数は一類平均も…!
しかしまあ逆に喜べないのが化学と物理。理科系二つでして。
どうしようかなり白紙だ、赤点きちまうよあれは確実にさ…。
特に物理は、もう、真っ白に燃えつきました、よ。
現代文と世界史でどれだけ稼げてるかなー。


明日はカオスなやつらでカラオケに行きますよ。
試験中はずっとバンプ聴いてました、携帯からがさがさと。
『ラフ・メイカー』と『ハイブリットレインボウ』、『ホリディ』が好き。
そこらへんと、あとはあったらガネクロの『THE TWILIGHT VALLEY』系列歌いたいです。
姫と一緒に歌おう、あとは『アルエ』改め『タマゴ』を倭レッドと(笑)。
なんつーかかんつーか、明日は忙しいな。


DS買いたい。
テスト終わってやたらと買いに行く奴とかポケモンやりだす奴とか…っ!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

GTが重い。
…早くタライ覚えないと、静火、有効攻撃手段が…!
[PR]
by forWAM | 2006-10-27 17:48 | DAYs --日々徒然
<< 十一時間。 六時間。 >>