人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写楽ーっ!!!
写楽ーっ!!!_e0000377_2040453.jpg
写楽最高ですよちょっと奥さん(マテマテ)。
なにはともあれ、今日のブラックジャックはすさまじかったですね。
だって赤いコンドルが(以下略)。


〔以下、前回日記より続き〕

某氏は昨日から合宿です。
音楽部のだそうですが…えっと、そこで妙な疑問が送られてきましたが解凍は控えましたがあえてココで。

なんか彼、遺言みたいなモノを彼に言ってますからね。支援会話Aより。
『私が死んだら、研究材料はすべてやる』みたいな…データ飛んじゃっててあまり詳しいことは覚えていませんが(汗)。決して『Love』ではありません。『Like』程度です。

で、闇藤はなんか某氏の騎士姫の姫バージョン(某氏が騎士を書いたので)とか、
フリオデリベンジだこの野郎! とか。
もう『悲恋悲恋ー』と言ってまして、おかげで
『最期』が『最後』より変換候補先に出ます(…)。

うい。そして今晩もバトルは続く。
そして銀…どうやらネタでうなされて拍手、だったらしいですが、
またうなされなさい(笑)。 以上、撤退!
by forWAM | 2005-08-08 20:48 | DAYs --日々徒然
<< ここまでど肝を抜かれた映画はな... 散文小説特集(笑) >>