十一時間。
よく寝た。


今日はカラオケでしたよ。
はじめてカラオケで泣きました
笑いすぎて涙が溢れてくるのですよ…。
いや、懐かしくて『toi et moi』を歌ったら何故か画像が金銀とかアドジェネのOP。
『ルギア爆誕』のEDですよ、それに何故ハルカやマサトが出てきちまうんだよ!
そして極め付けはシゲルどアップによる室内大暴走。シゲル好きが多いんだよ。
しかも一度じゃなかった、泣いたのは。もうはちゃめちゃボロボロですね今日は。
上の事態からちょっとして、何故か「皆でポケモン歌おうぜ!」企画発動。
その中で『はじまりのうた』があったんですよ。勿論ルカ様(※ルカリオ)のEDなわけで。
映画映像が流れまして、ルカリオやらアーロン様やら色々といろいろとイロイロト…。
ピンポイントで泣けるシーン出しやがったこの野郎orz ←最後の空を見上げる所。
…ちなみに企画は一時間ほど続き、わけわかんねーよオイ。なんか皆さん異様に歌える。
久々に『ラッキーラッキー』なんか歌ってしまったのは私です。あれ『ピッピー』は鳴き声なの!
あとは『ひとりぼっちじゃない』を忘れる、『ひゃくごじゅういち』懐かしすぎ、『タイプ:ワイルド』サファイアかよ、『ピカピカまっさいチュウ』激しく季節外れ、『前向きロケット団』もう何も言うまい、極め付けは『タケシのパラダイス』…。
ちなみに『ひゃくごじゅういち』と『タケシのパラダイス』はかなり高得点でレシートに印字…ちべたいな。
つか『春待つ花のように』しか無いのかっ! 姫と『かくれんぼ』期待してたんだが。
あと、『ラフ・メイカー』は本日の皆様の反応によりネタ曲(=テンション上げる曲)決定。
いや、疲れましたな、うん。


サファイアといえばポケスペ最新巻。
当たり前ですが先日、買いました。報告忘れ。
表紙の人が懐かしすぎて見慣れない感がかなり。
でも、実質は7巻ぶりなんですね、表紙登場。15巻が全員集合なんで。
つかルサ編、7巻続いたんだ。赤緑青が3巻、黄が4巻、金銀水晶が8巻(実質7巻/15巻参照)。
いやしかし最初から飛ばしてますね。というより突っ込むべきはキャラクタープロフ
やばいよグリーンの誕生日がいい夫婦の日だよ本気で。改めて実感したよ。
しかも16歳…つまり 同 い 年 か 。なんか年をとった感が滅茶苦茶あるのですが。
冒頭のマサキとのやりとりがなんとも言えません。どう見てもシスコ(電波障害)。
…ちゃっかりマサキのプロフまであるとはな。年齢不詳だがまあいいとしましょうか。
本編は言うことないかな。ありがちだが深い話になりそう、ってだけかもしれない。
ブルーがかわいそうだったな。あああというより弟出てきてくれシスコン弟よおおぉ!!
次巻がまた間発入れずに出そうで怖いです。出すなら一気に出してくださるとありがたいなぁ…。


『KAKURENBO』っていうアニメを見ました、昨晩。
ハマりました。短編なんですが、なんですか、その。
…怖いよ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

おやすみさせていただきます。
だって本編があまりに長くて…!

そういや。
レベルが上がった途端、拡散弾が当たりやすくなったような気がします。成功判定の値がよくなって。
タライまであと一息、たぶん。
[PR]
by forWAM | 2006-10-28 20:59 | DAYs --日々徒然
<< 十時間。 五時間。 >>