十時間。
最近アホになる勢いで寝てます。


つーか最近、自殺多いよな、学生の。
ぶっちゃけうちの学校でもありまして。
なんだかな、うん。いじめの関わる自殺。
よく考えると、かなりヤバイ事態なわけで。
過激に言えば、いじめた奴らは全員豚箱でいいかと。
だってヒト一人殺したんだし。さりげに立派な殺人罪。
…やばい、そうするとうちの学校の某学年、やばすぎる。
たとえば、うちの学年とか。なにかと問題多すぎるんだよな。


ササミ第二弾のネタが…。
まずいですよ、もう破裂しそう。
とりあえず今日は兄上が確定したので万歳。
あと、サイレスが意外な事態に…そうかそうきたか。
はやくまわってこないかなーん。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

ずっとDG&GTに潜ってました。
DG快適ですよ、戦闘も短いですし。
GTは戦略と、あとはアイテム回収。
蟲の知らせ覚えられましたよ、静火。
タライ召喚(え)!
[PR]
by forWAM | 2006-10-29 23:00 | DAYs --日々徒然
<< 晴。 十一時間。 >>