晴。
e0000377_17353570.jpg

今月のお題→今日の天候。


眼鏡を壊しました。満員バスの中で。
レンズが外れまして、しかししばらく気付かず。
しかもレンズ外れたまま、職員室に本体を落として。
ずびばぜん先生方、レンズはもってました、探させちゃった…。


そんなこんなですが、無事に誕生日を迎えられました。
レッド達と同い年だー。なんか嬉しいようで複雑な気分。
そして誕生日プレゼントに大量のチロルチョコと豆腐とゆでタマゴ
しかもタマゴには顔を描かれてしまいました。ヴァンと…聞くな、聞いてはいけない。
ぱりぱり剥いて美味しくいただいた後、殻は友人達により粉砕されました。顔残したのに…!
あ、まともなものももらいましたとも、勿論。


ただし本当のオチは模試でした
国語に平家が出て嬉しかった。
数学は相変わらずな勢いで汗。
英語は…[ashamed]キター!
まさか出るとは思わなかったよアッシュ。友人が喜んでたよ。
そして[regret]も出ましたですよ。並び変えで自信無いがorz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
旅団どうしよう。
たたむのは今が潮時、かもしれない。
どうしようかな、覚悟とかできないんで。

銀雨。
結社ジョブ変更、きたらしいですね。
残念ながら一部のジョブはどうあがいても。
あとはGTとか、背がいちミリ伸びたとか色々。
[PR]
by forWAM | 2006-11-02 17:35 | DAYs --日々徒然
<< 晴→曇→雨。 十時間。 >>