わからん。
e0000377_21251237.jpg

天気がわからない理由?
…外に出てないからだぜorz

欠時メモ→英語 7/解析 3/古典 3/代数 3/化学 2/物理 1/体育 1/現代文 2

しかも今日は英語二時間だった、天国へのカウントダウン。
明日は確実な用事があるので行きます学校。
つか自分、月々のあれが辛いです。
何かいい対処法はあるかな…。


ササミノートの姉妹品、たらこノートがまわってきました。
正式名称を『RPGをつくろう! ノート子世代編』でいいのかな。
つかササミが『Marionette Fantasia』だからな、何があるんだが。
一発目は使徒の蟹座と候補生を、悩んだ末に。
順番がかなりシビアでして、このままだといつまでも語り手さんが描けない…!
つか語り手さんが今抱えてる一番のネタなんですがどうしましょうか。
名前はグリーフウォーカー、バンプ好きの方はもしかしたら聞きおぼえがあるかも。
えと、ネタが気になる方は、ウィキペティアで調べるかググってあげてください。
超振動が起こります、ネタがわかる人は。しかしわかるのはわふぐらいかも試練。
というよりこの回し順、わふから王までの五人がみんなアビスプレイしているんだが
ちなみにノートはたらこキューピー自由帳、いい具合いに持ってるとビビられます。
そしてシールのところにあれれ。似てるといわれるのですがぶっちゃけ複雑。
他にもチキンたらことか師匠たらことかリゾートキングたらことか。
嫌だな。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
激しく二十三日のイベントに行きたいのですが。
あ、TRPGコンベションです、純白の方からお誘いが(え)。

銀雨。
アイコンほしい。
…どう見てもGT効果です、本当に(ry)。
というより連れてって下さる方、本当にありがとうございます。
最近マーブル蟲笛をよくいただくなぁ、不思議。
[PR]
by forWAM | 2006-11-08 21:25 | DAYs --日々徒然
<< 晴。 晴→曇→雨。 >>