晴。
楽しかったのですよ。
何をいきなりという感じですがね。


本日はフォレストノベルさんのお茶会に行ってきました。
スローペースの闇藤ですが、時間の都合やら大人の事情やらがなんとかなったので参加です。
ご同席させていただいたのは、同じくユーザーさん三人と編集者さん三人、計七人。
もう会話が楽しすぎまして、時間オーバーするという恐怖の事態まで発生。大変でした。
しかも舞い遊ぶネタ。なんかすんごくとんでもない話をしてしまった…!
まあ暴露しますとね。

会話にクラースが出てきた

作家に影響される、という話で、思わずラヴクラフトを出しまして…オチが見えましたね。
クトゥルー神話を知ったきっかけ→TOP→何故?→クラースの武器(本)。
しかも反応があってまた更にうおぉぉぉ。適度に適度にっ!
あと、「共通した舞台で様々な作家さんが物語を書けたら」という話題に、編集のNさんが素晴らしい単語を。

TRPG

あちゃー、今おもいっきりGMやってますよ私。
しかも更に具体例で、友人とやってる企画の話。はい、どう見てもササミ&たらこノート
流石に現物は出せませんよそりゃ。でも、具体例として有効利用させていただきました。
つかクレオとクラウスの発生元はフォレストノベルさんですからね、よく考えれば。
その他、様々な事情やらお話やらを聞いたり話したり笑ったり叫んだり…は、ありませんでしたが。
おみやげまでいただいてしまいまして、本当に感謝です。ありがとうございました。
また機会があったら行きたいです、これからもよろしくお願いいたしますねー。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
小林蕪絵師様、ござるなぁ~ん…!
全体依頼、☆が無くこの調子だと断念せざるをえない…orz

銀雨。
ジョブチェンジ実装。
魔弾、どうしようかなぁ…。
にゃふにはなってみたいのですが、うん。
[PR]
by forWAM | 2006-11-09 22:08 | DAYs --日々徒然
<< 晴。 わからん。 >>