曇寒。
本日、例のDS探しをしていた際のことです。
私は、とある中古ゲーム店に足を踏み入れました。
といってもブックオフです、むしろ古本屋ですね。
で、その瞬間、私の耳はその音をとらえました。
一瞬にして何が起こったかを悟り、体温の上昇を感じました。
そして、その時は訪れました。

第六感 もう フルに回転して はじまった投げ合い 粉々に乱反射してる心♪

…えー、つまりは、あれだ。これだけでわかった人は凄いと思った。
店内の有線で『Only stay』が流れたんですよ。GARNET CROWの3rd.アルバムの。
まったくもっていきなり、やや懐かしめの曲が流れたので、かなり嬉しかったです。
イントロがかなり独特で、全体的な曲調も印象的。『Marionette Fantasia』の次に好きな3rd.曲です。

で、目的の物は見つからず。
リメイク版TODのプロモ見たり、『ポケモンでパネポン』の中古見付けたり、中古『忘れ咲き』を見つけたり…。
なんかね、うん、時間だけが無駄に過ぎていった感バリバリでした。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

銀雨メモ。
14レベル強化、依頼、ショップ、プレゼント。
[PR]
by forWAM | 2006-11-17 21:15 | DAYs --日々徒然
<< 曇。 寒。 >>