寒々。
朝一番にドアに挟んだ左足人指し指~薬指が痛い…orz


パール日記、なんとなく白字。


主人公♀→シズカ
ライバル→ケンタロウ
ポケモン→ナエトル♂(Lv.15)、ムクバード♀(Lv.15)

なんとなくクロガネシティに入りました。
ちんたらレベルあげしながらですよ、進行。
ライバルの名前は出来心です、すごくなんとなく。
銀雨だね、うん、銀雨だとも。

私的に、コリンクが…!
とくせい『とうそうしん』に和む。

あと、コウキ君…!
敬語少年でポッチャマ使いに和む。

ライバルのけんちゃん。
せっかちさんで罰金百万円に和む。

気になるのは某ポケモンの顔が(´∀`)にしか見えない件について。
なんだかは忘れた、調べてきますタマゴ顔…。

ムックル強い。
ムクバードいい感じ。
つかなんかさ、あほ毛

ナエトル、進化しないかな…。

休日はポケモン三昧だぜ!


ちなみにドット欠け。
上液晶、あんま目立たない。
背景黒だとそこだけ何故か青。
でもやっぱり目立たないという事実。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
コンベション、予定合わせ中。
行きたい、定期券で行けるから…!
冥王星やら海王星やら人工衛星やら、うん。

銀雨。
パールネタをひっぱる。
女の子主人公、身長が140cm。
だいたい静火と同じなんですね。

武器強化、どっかの曲名みたいですね。
彼女のイメージBGMもそれにしようかと。
『クリスタル・ゲージ』、長距離を歩く際聴いてはいけない歌(何)。

あと、結社アイテム。
流行らせませんかわふにゃふの輪。

最後、気づかれてしまった。
朝起きたらメールがあって、びっくり。
楽しみにしてます、本当にありがとうございます!
…それと、某先輩のBU、そろそろ…?
[PR]
by forWAM | 2006-11-18 21:45 | DAYs --日々徒然
<< 晴。 曇。 >>