晴。
欠時メモ→英語 8/解析 4/古典 3/代数 3/化学 2/物理 1/体育 2/現代文 2/世界史 1/日本史 1/英語表現 1


昨夜発熱の上階段から落下
現場にいた父曰く、「階段から足が見えた」とのこと。
背中打って右手二カ所擦り傷、意外と出血が痛かった…!
そして今日は今日とてずっと寝てました。起きてたの昼数時間と今。
更に明日は模試と英語小テストだもうオワター。


懲りずにパール日記。


現在地→キッサキシティ
手持ち→ドダイトス/48、ムクホーク/48、ネオラント/47

手持ち増えました、ネオラント。
つかケイコウオ可愛いよケイコウオ。
ネオラントは鳴き声可愛いよネオラント。
しかしなんだ、その、なみのりが劣化してる件
まさかダブルバトルで味方にまで攻撃当たるなんて…嘘だ!

そしてここで後悔。
これからコリンク育てます。
まじで炎タイプいないから困る。

こうてつじまにて、ゲンさん。
地味にダブルバトルの際はすんません。

ドダイトス→はっぱカッター→対象二体一撃
ネオラント→なみのり→対象二体一撃、ルカ様危険

ムクホークはジムの関係上異様にレベルが高かったので使用せず。
メリッサさんいい人だ、マチス以来のカタコトさんでゴースト使い。
つかムウマージいいな育てようかなムウマ。こうやってのめり込む恐怖。
そして「ヒョウタくんがいるから」の意味を間違えごめんなさいごめんなさいorz
えと、親父息子なんだね、うん。

更に地味に数点。
ひでんのくすり…!
いやだアカリちゃんじゃない。
とおくのにんじゃジムリーダー…!
アンズとキョウさんとタブル親子がっ。
こうやって繋がるのって素敵だよね、世界が。

あと、今作は伝説ネタが熱いですね。
いいよ素敵だよ伝説ネタ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
ピース!
…いつの間にやらプーカさん。
昨日は倒れてたからなぁ…うん。
明日にでもちゃんとみてきます、偽ログでしたから。

銀雨。
獅郎先輩のBUが素敵。
やっぱいいですよね冬服。
…ムショウに着せたくなった、静火に。
[PR]
by forWAM | 2006-11-21 21:21 | DAYs --日々徒然
<< 晴。 寒々。 >>