晴。
手塚治虫の『火の鳥』。
ふと『乱世変』読みまして。
ほら、うん、華麗に試験範囲だし
上巻は特にいいっすよ、史実をうまく取り入れて。
下巻は私的に木曾義仲のエピソードがあれれ、でして。
巴御前はいいよかっこいいし、手塚は手塚さん自身が出てるし。
ただな、うん。弓の人とか自決シーンとかorzorz
まあいいさ、素晴らしく勉強になります。あの人やあの人に顔が!
つか前回の試験範囲は『鳳凰編』だったな、読んでおけばよかったかも。
そして現在進行形でNHKの『古事記』を聞いて、うわー『ヤマト編』。
ヤマトはちょっとネタが、うん。昔の方の『火の鳥』アニメ版のタケルがね。
なんでもないよ。あ、草薙の剣と袋が(ラジオ)。


ポケモン、バッジ八つ。
只今育成中。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
グリカ吹いた。
純白着ても…サイレスはいいが兄上は。

銀雨。
結社めぐり開始。
まずは『冬桜狂咲』さんへ。
えと、その、なんだ、うん。
彼岸桜さんは私的に知ってまして。
感情をたどっていくといいかもしれない。
[PR]
by forWAM | 2006-11-25 22:24 | DAYs --日々徒然
<< 曇。 晴。 >>