どんより。
名前けなされて喜ぶマゾヒストがどこにいると思ってんだこの厚化粧アマ。


…はいこんばんは、闇藤『ばん』です。
悪いことに悪いことが重なって正直鬱です。
虫の居所が悪いとよくとんでもないことしますよね。
まあ学校でやることやらかしましたが、私は四割悪い。
つかあんたら人の友人けなしすぎ、何人の悪口言ってんの?
…それもあって思わず手も出かけました、よくぞ思い止まったな、自分。


つか最近、自分含めて周りがピリピリしてて怖いです。
テスト前っていうのもありますし、進路やら科目選択やらありますから。
あとは来年度へのプレッシャーが徐々に増加、不安やら憂いやら野望やら。
これは本気で一触即発、そんなこんなな日々日常を過ごしつつあります。


そんな中、某新聞に、夏休み前自殺した生徒の両親が学校を訴えるとの記事が。
しかも四コマの真下、すごく目立つ場所に、ばっちり見出しがついている。


馬鹿馬鹿しくたって大慌て。
おやすみ、気づけば、夢の中へ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

最近PCに触る時間が皆無。
いや、ぶっちゃけ試験中より試験前が忙しいので、背後。
DG、GT、連れだして下さった方々へ感謝を、辺境の地より。
[PR]
by forWAM | 2006-11-29 20:29 | DAYs --日々徒然
<< 薄晴。 曇。 >>