薄晴。
これは何かの祟りだ。
昨日荒れてた祟りっぽい。
十二月最初から休みかもしれん。
にゃふ様鰈…華麗に風邪っぴきorz
咳がやばいです、課題が手につかん。


まあ今日は返事のみしか書けないよ、うん。

>>先日の日記の続きっぽいレス/コメント本人以外が読んでも構いませんですよ

いや、むしろばんでいいよ、ばんがいいよ。
この名前気に入ってるし、なにより誇りだから。
心から尊敬する先輩達から愛称、最早肩書きをもらえるなんて幸福、そうそうないって。
絵の師匠に芸名つけてもらったのと同等な価値なんだよ、この名前の重みってのはさ。

それをけなした事を、おてんとさまはちゃんと覚えてくれてるはずさ、日は暮れてた気がするけど。
心の底から本気でイケスカナイが、もういいよ、諦めるのとも違うけど…天誅?

とりあえず私は、自分をけなされるより友人をけなされる方が辛いことにやっと気づいたよ。
いや、今回もある意味、先輩がけなされていたがな、間接的に、やっぱ辛いわ。
でも、色々と考える機会にはなりました。お釈迦様の導きなのかもしれないな、なんか。

…心の平穏を保つために学校でいきなり経典読み出しても気にしないでねorz



*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
去年もこんな時期にリアイベだったかも試練orz
テスト前ですどう見ても、参加は絶望的だ…。

銀雨。
リプレイ返却。
シナリオ『深緑』はPC的に(静火的に)、そしてPL的に、色々と考えるきっかけになりました。
プレイング記入の際、静火の境遇を考えながらがりがりやった甲斐がありました。
そんな切ないリプレイです。櫻MSにありったけの、感謝の気持ちを込めて。

…もしかして称号変更可能…? ←パソコン開いてない奴。
[PR]
by forWAM | 2006-11-30 22:33 | DAYs --日々徒然
<< 意外と欠席してる。 どんより。 >>