意外と欠席してる。
欠時メモ→英語 10/解析 5/古典 3/代数 3/化学 2/物理 3/体育 2/現代文 3/世界史 1/日本史 2/英語表現 1/家庭 1

家庭科欠席キターorz
さあ今年度は後が無いぞ自分。


ちなみに今月のタイトルお題は『今年一年を振り返って』。


いや、風邪ですけどね。
今日、もうヤバくなって、親の留守中にパソコンで課題やってたんですよ。
昨日提出なのに、まだ全然やれてなくて、評定つかないからヤバい、と。

したら華麗に親にバレました(帰ってきた)。

まだ名前とタイトルしか打ててないのに。
それ以来険悪なムードで部屋から出るに出られません。
…爆睡してましたけどね!


ちなみに課題がヤバい、の図。

・世界史プリント(二週間くらい前の)
・数学中テスト(代数解析、火曜まで)
・英語テスト(免除キタ、ありがとうゲダさん)
・英会話エッセイ(最初から白紙になりましたが何か)
・プレゼンラフ(頭の中から引っ張り出してない)
・新聞記事(ラフ原稿が行方不明、探し出せばすぐ)
・新聞ポスター(着色15パーセント、最早いじめ状態)
・たらこノート(つか課題じゃヌェーよ)

こりゃ絶望的だナ。


ムショーにガネクロの『JewelFish』と『水の無い晴れた海へ』が聴きたい。
今更ですが『JewelFish』が深読みしすぎると死ネタになることが判明。しかも交通事故かよ…orz
ちなみに今は『睡眠時間』、バンプの。二段ベットの船はやった(考えた)ことありますよ。
おやすみ、貴方を、僕の中へ。


誰かえむきゃび貸してくれー。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
お兄さんは期待を裏切らない。
…『装備』ボタンを押すのを三分ほど躊躇ったのは秘密。

銀雨。
依頼返却日の夜。
まさかのご縁にびっくりしました。
やっぱりにゃふは破壊的…ではなく、本当、お世話になってます!
また何らかの形でご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね(ぺこり)。

…地味にクリスマスが近いことに気付いてみる。
[PR]
by forWAM | 2006-12-02 21:42 | DAYs --日々徒然
<< ガイ@TOAがあんな事態になる... 薄晴。 >>